SSブログ

福士蒼汰 中川大志 似てる [芸能人]

福士蒼汰 中川大志 似てる

福士蒼汰 中川大志は似てる!?

俳優の福士蒼汰さんと中川大志さんが似ているらしいとウワサになってますね。


福士蒼汰さんはドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビューしています。

最近では朝のドラマ「あまちゃん」にも出演していました。

このドラマ「あまちゃん」は、ものすごく人気がありますね。

なんか、続編を望む声が多いそうです。

他には「仮面ライダーフォーゼ」や映画「図書館戦争」にも出演しています。

今もっとも人気のある俳優さんですね。

その福士蒼汰さんと似ていると言われているのが中川大志さんなんです。

実は私、中川大志さんを知らなかったんです。

中川大志さんってドラマ「家政婦のミタ」で 阿須田 翔の役をしていた方なんですね。

「家政婦のミタ」はあまり見てなかったんです。

他にはドラマ「GTO」で吉川昇役をしていました。

このドラマは好きで毎週見ていたんですが、役名を見て顔を思い出しました。

大河ドラマ「平清盛」では源頼朝の少年の役をしていました。


福士蒼汰さん(上)と中川大志さん(下)って確かに似てるんですよね。
c45jd0_480.jpg

aMiZJ4.jpg

兄弟と言われてもおかしくないくらいなんですよね。

もし二人が同じ番組で共演したら、いいかもしれないですね。

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。