SSブログ

柳原可奈子 体調不良 病名 [芸能人]

柳原可奈子 体調不良 病名

柳原可奈子 体調不良 病名は?

柳原加奈子さんが体調不良で番組を休んでいますが、体調不良の病名がガンではないかとウワ

サになってます。


私が見たのは頭痛がかなりヒドイみたいで入院してるとニュースでみました。

柳原加奈子さんは若い時に母親をなくしており、最近では父親をなくしています。

父親の病名は糖尿病だったらしく、柳原加奈子さんも、もしかしたら、父親と同じ糖尿病では

ないかとも言われています。

6日から入院しているそうなんですが、大丈夫なんでしょうか?

しばらくはテレビ番組もお休みして、8月にある27時間テレビも今の段階では見合わせているみ

たいですね。

心労がたたっての入院だったら、検査して、何日か休養すればいいんですが、

本当に病気だったら心配です。

柳原加奈子さんには早く元気になってテレビに出演してお茶の間に笑いを届けてほしいです。

早く元気になってください。

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZx



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福士蒼汰 中川大志 似てる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。