SSブログ

アメトーーク 松村邦洋 7月11日 [テレビ]

アメトーーク 松村邦洋 7月11日

7月11日アメトーーク 松村邦洋が出演します。

ゲストは松村邦洋、出川哲朗、勝俣州和、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、有吉弘行、

千秋、カンニング竹山、太田光(爆笑問題)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)です。

今回のアメトーークは本当はスゴイ!!松村邦洋▽芸人がリスペクトする芸人「松村邦洋」という

ことなのでゲストの松村邦洋さんにスポットをあてています。


松村邦洋さんで有名なのがビートたけしさんと掛布さんのモノマネですよね。

このモノマネで一躍有名になりましたね。

他にも松村邦洋さんはマラソンにも出場しているんですが、ここでは心臓に

負担がかかりすぎて、病院に運ばれています。

命に別状がなかったから良かったんですが、もし、異状があった場合どうしたんでしょうね。

これは他人事ではないんですよね。

それでも松村邦洋さんはマラソンにはまた出たいと言っていましたね。

松村邦洋さんはダイエットをして体重を落としてたみたいなんですが、

最近テレビで見たときに、前の体系に戻ってるんじゃないの?って

思ったほどでした。

松村邦洋さんって恋人伝説というのがあるんですね。

そういえば松村邦洋さんに熱愛のウワサってありましたっけ?

あまり聞いたことないですね。

他には芸人がリスペクトする芸人として松村邦洋さんは有名ですね。

モノマネされてる人たちからの苦情もなく、愛されてますよね。

そんな松村邦洋さんが出演するアメトーーク!は

7月11日(木)の23時30分~24時30分放送予定です。


横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。