SSブログ

織田裕二 ドラマ 2013 ロケ地 [ドラマ]

織田裕二 ドラマ 2013 ロケ地

織田裕二 夏ドラマ2013の ロケ地は!?

7月11日木曜日に放送される織田裕二さん主演のドラマ「Oh,My Dad」のロケ地が話題になって

いますね。

このドラマのロケ地は情報があまりにもなくて、色んなウワサがあるんですね。


実際のロケ地は横浜の都筑区みたいなんですけど、私には横浜のどのあたりか検討がつ

きません。

ここ何年かでドラマのロケが横浜で撮影がされることが多いみたいですね。

ランドマークタワーなどを色んなドラマでも見ます。

今回、織田裕二さんがでるドラマのロケ地が横浜ということで、織田裕二さんのファンの方は

ロケ地に見に行かれるんではないでしょうか?

実は私も織田裕二さんのファンなのでロケ地に行きたいんですが、九州に住んでいるので、な

かなかいける距離ではないんですね。

もう少し近かったらよかったのに・・・と思いました。

このドラマでは織田裕二さんはどんな父親役を見せてくれるんでしょうか・・・

久しぶりの連続ドラマなのでものすごく、楽しみですね。

また主題歌をGReeeeNが担当するので、もしかしたら、ドラマと主題歌、両方ヒットするかも

しれないですね。

織田裕二さんが主演しているドラマ、早く見たいですね。

福山雅治×織田裕二 イケメン以外の共通点ってなに!?
https://www.youtube.com/watch?v=cKfbJBuDqy8

福山雅治×織田裕二 織田裕二の愛称って???
https://www.youtube.com/watch?v=ucPQvuBWeI8

福山雅治×織田裕二 好きな動物はメダカ!?
https://www.youtube.com/watch?v=fszgfSjQ27M

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。