SSブログ

戸田恵梨香 トイレ FC2 [芸能人]

戸田恵梨香 トイレ FC2

戸田恵梨香 トイレの動画がFC2で・・・

7月8日から放送されているドラマ「SUMER NUDE」に出演している戸田恵梨香さんのトイレの

動画がFC2 で流出しているというウワサがあるんですね。

もし戸田恵梨香さん本人だったらどうなんでしょうね。

問題になりませんか?

ちょっと気になったので調べてみました。


この動画を探したんですが、見当たらなかったんんですね。

この動画を見たファンの間では戸田恵梨香さんのソックリさんではないかという話しも出てき

てます。

または新しい恋人に盗撮されたという話しもあります。

トイレの盗撮をされたら、女性は怖くてトイレにいけなくなりますよね。

隠しカメラがないか確認してトイレに入るのもストレスになります。

戸田恵梨香さんのトイレの動画は何のために流出したんでしょうね?

この問題は戸田恵梨香さんだけではなくほかの女優さんたちにもあることなんでしょうね。

芸能人ってホントにプライベートがないし、一般の方で似ている人がいて、間違われてスキャ

ンダルになったりもするので大変ですよね。

芸能人は華やかに見えて実はかなりきついみたいですね。

それでも頑張っている戸田恵梨香さん、これからも期待したいですね。

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。