SSブログ

鈴木杏樹 夫 病名 肝臓がん [芸能人]

鈴木杏樹 夫 病名 肝臓がん

鈴木杏樹 夫の病名は肝臓がん!!

女優の鈴木杏樹さんの夫、山形基夫さんが肝臓がんで2月1日にお亡くなりになったそうです。

鈴木杏樹さんは山形さんの容態が急変したことをテレビ局に向かう途中で聞かされ、番組本番

中に危篤と伝えられたそうです。


山形さんは5~6年前から肝臓疾患を患っていたそうで、自身の病気と向き合いながら、患者さ

んの病気とも向き合ってたんですね。

肝臓がんは他の臓器のがんと比べて発見率がものすごく低く、肝臓がんと診断されたときには

治療が難しくなってるそうです。

また、肝臓がんの7割がC型肝炎での発症が多いみたいですね。

山形さんは手術のために渡米し、手術直前で容態が急変したんです。

鈴木杏樹さんは生放送の番組出演後アメリカへ渡り、山形さんと無言の対面をしたそうです。

気丈に振る舞いながら、最後まで番組を進行していた鈴木杏樹さんは泣き崩れていました。

鈴木杏樹さんは必ず回復すると最後まで信じていたそうです。

この夫婦は仲がとてもよかったんですね。

鈴木杏樹さんは「ありがとう」と山形さんに向かって何度も言ってたそうです。


肝臓がんは原因が分かっていれば早期に治療の対応ができるそうなので、検診は異状がなくて

も受けたほうがいいですね。


山形さんのご冥福をお祈りします。



横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。