SSブログ

AKBINGO! 20130709 [テレビ]

AKBINGO! 20130709

20130709 AKBINGO! は崔洋一監督とガチ演技力バトルということで、崔洋一監督とバトルする

のは西野未姫・岩田華怜・茂木忍・相笠萌・田野優花・武藤十夢の次世代メンバー!です。

出演はAKB48、バッドボーイズです。

崔洋一監督は有名な監督ですよね。

代表作には、花のあすか組、月はどっちに出ているなどがありますね。


また、第45回ブルーリボン賞監督賞受賞(刑務所の中)

第17回日本アカデミー賞監督賞・脚本賞ノミネート(月はどっちに出ている)

第28回日本アカデミー賞最優秀監督賞、最優秀脚本賞(血と骨)

と、監督賞なども受賞されている監督さんなんですね。

その崔洋一監督がAKBと演技力バトルをするそうなんですが、激痛足つぼ、この文字を見ただ

けで実際にされている感じがするんですが・・・

崔洋一監督は監督歴が長いので、演技をしている挑戦者をすぐに見破ることが出来ると思いま

す。

見破ってこそ監督という名前がふさわしいと思いませんか?

崔洋一監督には絶対に見破って欲しいですね。

崔洋一監督が出演するAKBINGO!は7月9日(火)の25時19分~25時49分放送予定です。

面白くなりそうですね・・・

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。