SSブログ

ありえへん世界 豆田敏典 7月9日 [テレビ]

ありえへん世界 豆田敏典 7月9日

7月9日ありえへん世界に人気飲食チェーンオーナー豆田敏典さんが出演します。

ある業界の風雲児の波乱万丈人生と驚きの成功の秘訣に迫る!社員も年収2000万円超え!社員旅行

はイタリアへ!自分だけでなく社員をも幸せにする仰天の社長が登場!!

出演者:関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、ベッキー、宮崎哲弥

ゲスト:柳沢慎吾です。

皆さんは豆田敏典さんをご存知でしょうか?

実は私は知りませんでした。知ってる人は知ってるみたいなんですよね。

一体どんな人なんでしょうね?


豆田敏典さんは日本のラーメンチェーン、「来来亭」の代表取締役社長なんですね。

来来亭は現在全国に205店舗あるんですね。

豆田敏典さんの人生は波乱万丈だったみたいで、かなり苦労して今に至ってるみたいです。

奥さんとの出会いから、借金、入院などドラマとして再現。

どんな波乱万丈だったんでしょう・・・

そして従業員の中には年収2000万円を超える人もいるみたいです。

どんな商法なのか見てみたいですね。

豆田敏典さんが出演するありえへん∞世界「ある業界の風雲児 波瀾万丈スペシャル」は

7月9日(火)19時54分~20時54分放送予定です。

早く見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。