SSブログ

半沢直樹 原作 ネタバレ 結末 [ドラマ]

半沢直樹 原作 ネタバレ 結末

7/14放送の半沢直樹 原作 ネタバレ 結末です。

前回、7/7にドラマ半沢直樹の第1話が放送されましたが、皆さんは見られましたか?

かなり面白いドラマみたいですね。

そこで、ネタバレですが、7/14の第2話のあらすじです。


半沢直樹(堺雅人)の勤める東京中央銀行は、西大阪スチールへの融資で5億円の不良債権を抱

え込むことになり、半沢直樹は自身の命運を賭けて融資金の回収に動く。そんな中、残された

資料から同社の倒産が「計画倒産」であった疑いが浮上する。

半沢直樹は西大阪スチール倒産の影響で連鎖倒産を余儀なくされた竹下金属の社長、竹下清彦

(赤井英和)に協力を仰ぎ、苦労の末、ついに東田 満社長(宇梶剛士)が海外に所有している

時価5千万円の別荘の存在を突き止めます。

しかしこの物件の存在には国税局もほぼ同時に気付いており、資産差し押さえを巡って半沢

直樹と国税局査察部統括官の黒崎駿一(片岡愛之助)との間で激しい攻防が繰り広げられま

す。

東田 満が隠す資産の行方は?そして姿を消した東田 満と藤沢未樹(壇蜜)の元に先に辿り着

くのは半沢直樹か、それとも国税局の黒崎駿一か!?

というあらすじなんですが、早く見てみたい内容ですね。

出演者もかなり個性が強い方たちばかりみたいですが、それがいいのかもしれませんね。

半沢直樹は7/14 21時~21時54分放送予定です。

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。