SSブログ

めちゃイケ 山下智久 ガリタ食堂 [芸能人]

めちゃイケ 山下智久 ガリタ食堂

6/29めちゃイケ 山下智久がガリタ食堂に登場!!

今週のめちゃイケは岡村誕生日記念!2時間スペシャル!!ということで、

43歳になる岡村さんの誕生日をめちゃイケメンバーやスタッフなど全員で祝おうという企画なんですが、岡村さんのことを知ってて当たり前のスタッフには、岡村さんに関する簡単なクイズが出されるみたいですが、もちろん全問正解しますよね?

まさか「何も答えられない」とかいうオチあったりしますかね?
どんなクイズが出されるのか?
また、クイズの最後には何があるのか・・・


そして「ガリタ食堂」ではなんと、来月の月9ドラマ『SUMMER NUDE』に出演している「山P」こと「山下智久」が登場します。

山下智久のほかに香里奈・戸田恵梨香も登場します。








「ガリタ食堂」とは今、ダイエットが流行ってる中、短時間で過激に太っていこう!!と
ガリタさん主導でデブエットに挑戦します。

今回は「うなぎ」「カレーモツ鍋」「ラムチョップ」が出されるみたいです。

ゲストの3人は、このはしご飯にどれだけついていけるんでしょうか?

ガリタさんは毎回自分のペースでご飯を食べていますが、いつの間にかゲストを含めた全員がガリタさんのペースに振り回されて、ついつい笑ってしまいます。

今回は山Pが振り回されるのか、矢部が振り回されるのか、楽しみが満載です。


めちゃ2イケてるッ!豪華2時間スペシャル
放送は19時00分~20時54分予定です。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。