SSブログ

僕らの音楽 9mm 6/28 [音楽]

僕らの音楽 9mm 6/28

6/28僕らの音楽 9mm が登場!!

初出演9mm Parabellum Bullet×ももいろクローバーZ猛烈対談!「Black Market Blues」


28日の僕らの音楽のゲストは「9mm Parabellum Bullet」です。

グループ名の読み方は「キューミリ・パラベラム・バレット」

読み方が難しいグループなので簡単に「9mm 」と書きます。

ここでメンバーの名前と担当を書きます。











9mm Parabellum Bullet
・菅原卓郎 1983年07月19日生まれ(Vocal & Guita          
・滝善充 1983年05月09日生まれ(Guitar)
・中村和彦 1984年04月24日生まれ(Bass)
・かみじょうちひろ 1999年09月09日生まれ[仮](Drums)

*かみじょうちひろ 1999年09月09日生まれ[仮](Drums)の{仮}は公式サイト発表のもです。

2004年03月、横浜にて結成

2007年10月10日Discommunication e.p.』でメジャーデビュー

2009年09月09日奇跡的に(9)が揃ったこの日、初の日本武道館でプレミアムライブ「999(アット ブドウカン)」を開催し、1万1千人のファンを魅了した。

2011年韓国及び台湾のフェスやイベントに出演し、初の海外進出にも関わらず、現地の観客を魅了。
これまでに
4枚のオリジナルアルバムをリリースしてます。

こんな感じでプロフィールを書いてみたんですがいかがですか?

9mmは今、ものすごく人気のあるグループなんですよね。

チケットも即ソールドアウトになるみたいですし・・・


今回の対談相手は「ももいろクローバーZ」なんですが、異色の2組なので、どんなトークにな

るのか、予測つきません。


ももクロとは初対面になるんですかね?

他の歌番組で一緒になったことあるんですかね?

初対面であれば、お互い少しは緊張してるかもしれませんが、面識があれば、リラックスした状態でトークが出来るかもしれないですね。

放送が楽しみですね。


披露される楽曲は「Black Market Blues」と「黒い森の旅人」です。


9mmが初出演する「僕らの音楽10」は 23時30分~23時58分放送予定です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。