SSブログ

重盛さと美 めちゃイケ モー娘 [芸能人]

重盛さと美 めちゃイケ モー娘
6/29重盛さと美 めちゃイケ

29日放送のめちゃイケは「ガリタ食堂」に山下智久、香里奈、戸田恵梨香の3人が登場します。

この3人が出るということは、来月から始まる月曜9時からのドラマ『SUMMER NUDE』に出演しているんですね。

このドラマは「過去の忘れられない恋を胸に抱えながら、夏という力を借り裸の心でリスタートしようとする男女3人の楽しくも切ないラブストーリー」なんですね。

3人の入り乱れるこいの模様はどうなるんでしょうか?

期待が大きいドラマになりそうですね。


さて、今回の重盛さと美さんはどんな感じでイジられるんですかね。
毎週、誰かにイジられてますが、一番いい立ち位置です。

彼女は福岡出身なんですが、めちゃイケに出るまでしりませんでした。

福岡でもあまりテレビに出ているところを見たことがなかったんですよね。

だから福岡の人でも知らない人はいたと思います。






めちゃイケに出るようになってからは福岡のテレビにもよく出るようになってきたんです。

地元の友達や両親もたまにテレビにでたりしてます。

ところで、重盛さんて「元モー娘」だったんですか?

ちょっとそういう話をきいたんですよ。

このはなしは本当なんですか?

調べてみてもなかなか出てこないんですね。

もっと詳しく調べたら出てくると思うんですけど・・・

私はモー娘が好きなので、本当に「元モー娘」だったらカッコいいです。



そんな重盛さんが出演している「めちゃ2イケてるッ!豪華2時間スペシャル」は
19時00分~20時54分放送予定です。

横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。