SSブログ

怒り新党 新3大 大相撲 [テレビ]

怒り新党 新3大 大相撲

怒り新党 新3大は大相撲!!

26日放送の怒り新党の「新・3大○○」は大相撲です。

大相撲のある技の<ガチンコすぎる、名勝負>だそうです。

この番組はマツコ・デラックス、有吉弘行 、夏目三久の3人の掛け合いが面白いですね。

番組の内容は「新・3大○○」以外は全てはがきでコーナーが進行していますね。

それも面白くてトークがはずんでいて楽しいからいいんですね。







さて、相撲といえば、「若、貴兄弟」が出てきてから、ものすごく人気がでましたね。

今では外国の方が力士になりたくて、日本に留学にきたり、日本国籍をとってるかたもいますね。

中には力士を引退して親方になる方もいますが、力士の経験がないと弟子に教えるのは難しい

かも知れないと一人思いました。

実際はどうなのかはわかりません。

さて、大相撲のある技の<ガチンコすぎる、名勝負>とは一体どんな技なんでしょうか?

知ってる技といえば「上手投げ」「突き出し」「押し出し」「寄り切り」の4つしか知りません。

相撲の人気についていけてないですね。

皆さんはどのくらい相撲の技を知っていますか?

ものすごく相撲が好きな方は全部の技を知っていますよね?

名勝負も相撲の歴史が長いからたくさんあるんですが、誰と誰の取り組みなんでしょう?

映像を見ながら感想など言っていますが、視聴者は「こんな映像あったの?」と、ビックリすることもあるんですよね。

今回の相撲の名勝負もビックリさせられるのか?

または笑いが起きるのか?

皆さんはどっちだと思いますか?

どちらにせよ、今日の放送を楽しみにしたいですね。

放送時間は23時15分~24時15分になります。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。