SSブログ

おじゃマップ 高橋克典 ジャー [芸能人]

おじゃマップ 高橋克典 ジャー

おじゃマップに高橋克典さんが初参戦!!


今回のおじゃマップはドライブで新東名のサービスエリア(SA)におじゃま!!

昨年開通した新東名高速道路のサービスエリアを炊飯ジャーを持ってまわる「お“ジャー"マップ!」  

2時間SPです。

炊飯ジャーの中には20合のご飯が入っており、出演者はお茶碗を片手にサービスエリアを回ります。

前回のスペシャルにも登場した、柳原可奈子さんですが、今回の食べっぷりは前回を上回るんでしょうか?

また、初参戦の庄司智春さん、炭水化物は筋肉つくりにはいいみたいなので、庄司智春さんの食べっぷりも見ものですね。
 
去年、フリーアナウンサーに転身した高橋真麻さん、










そして、まさか!!まさか!!の俳優、高橋克典さんが初参戦!!!

高橋克典さん以外の皆さんの食べっぷりは他の番組でもみてるんですが、

高橋克典さんはどうなんでしょう? 気になるところです。

高橋克典さんは「食べることに自信あり」と言っていたそうです。

香取慎吾君の食べっぷりに、高橋克典さんはビックリしてたそうですね。

慎吾君の食べっぷりはデビュー当時からすごかったんですが、年々パワーアップしてますね。

炊飯器に入っているご飯をすべて食べ終わるまでは慎吾君の運転で東京から、どんどん離れて

いき、最終地点がどこなのか出演者は

分らないので、食べ過ぎてしまう人も出てくるでしょうね。

庄司智春さんと柳原可奈子さんの食べっぷりも見ものですね。

お店の人との会話や、一般の方との会話もかなり面白いですね。

このスペシャル・・・

と言うか、この番組は笑えるところが多いのでいつも楽しませてもらってます。

明日の放送では、どんな会話がされるんでしょうか?

また、ご飯20合がどこで食べ尽くされるのか楽しみですね。

放送時間は18時55分~20時54分までなのでリアルタイムで見れる方、録画して見る方、時間を

忘れないようにしましょう。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。