SSブログ

月曜から夜ふかし 新フルーツが沢山ある件 [テレビ]

月曜から夜ふかし 新フルーツが沢山ある件

「新フルーツが沢山ある件」 ナゾのフルーツを紹介!!



月曜から夜ふかしといえば、「○○な件」で調査してますよね。

全国の視聴者からしらべて欲しい案件のハガキがかなり寄せられているみたいですが、

「○○な件」はたくさんありすぎて毎週「今日はどんな件があるんだろう」と思いながら、楽しみにしている方も多いんではないでしょうか?

今日の月曜から夜ふかしは「新フルーツが沢山ある件」なんですが、新フルーツってなんでしょう?









今は新種のフルーツも増えていますが、「ナゾのフルーツ」といわれた時点で私は全く想像で

きず、今日の放送をものすごく楽しみにしてるんです。

皆さんの中にも同じ思いの方はいらっしゃいますか?

村上とマツコの反応も楽しみです。

特にマツコです。 

マツコって、驚き方がかなりオーバーな気がするんだけど、そこが面白いのかな?

スタジオに登場した「ナゾのフルーツ」を村上とマツコがどう判定するのか。

そして、「ナゾのフルーツ」は「パッションフルーツちゅうちゅう”」「“ピーチパイン”」

などです。

「パッションフルーツちゅうちゅう”」「“ピーチパイン”」とは何か?

また、この「ナゾのフルーツ」を「フルーツ」と認めるのか?

厳しい判定が待ち受けてそうです。

「ナゾのフルーツ」が気になる方は、今日の放送をチェックです。

放送時間は23時58分~24時53分 です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。