SSブログ

篠田麻里子 太もも naver [芸能人]

篠田麻里子 太もも naver

篠田麻里子さんの太ももが大きい???

篠田麻里子さんの太ももが、写真では太く見えるらしいですね。

あと、太ももが長いらしいんですが、長いって、どういうことなんですかね???

太ももの大きさって、寝不足や、ストレスって関係あるのかな???

太ももの大きさが分かる画像があったから貼ってみました。











テレビや雑誌を見てると麻里子様は足が長く見えるから、確かに太ももが長く見えたりしたよ。

それに、写真によっては確かに太ももが大きく見えた。

総選挙の時の衣装も下が短かったけど、足が細く、キレイに見えてた。




33ecb6e8-s.jpg

この話しって、もしかして麻里子様の足が「美脚」って事を言いたいんだろうな~と、今、ちょっ

と思ったよ。


a53d2186.jpg


ただ、この「太ももが大きい」って話しがどこから流れてきたのかが不思議です。

そんなにヤバいって程の大きさじゃないし、太ももが長いって悪い意味じゃなくて

いい意味で言ってるのかも知れない。

私はいい意味でこの「太ももが大きい」と「太ももが長い」ってはなしを聞いたよ。

もしかしたら、今後、麻里子様の美脚を見る機会が少なくなるかもしれないですね。

美脚フェチな私にとっては、もっともっと美脚を見せてほしいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。