SSブログ

玉森裕太 大島優子 指輪 [芸能人]

玉森裕太 大島優子 指輪


玉森裕太と大島優子が熱愛!?そして 指輪を・・・


また車内キスをしていたという、画像が・・・







という噂が流れてますが、実際のところどうなんでしょう。

なんでも、二人は新宿でショッピング、食事、プリクラを撮ったみたいなんですが、

この情報がどこまで本当なのか分からないですね・・・




玉森裕太-大島優子-車内キス.jpg


それに、玉森裕太が大島優子に指輪を渡したという情報もあります。

テレビ番組でおそろいの指輪をしていた事から、この噂がでたみたいです。

実際はこの情報は全くのガセだったみたいです。

大島優子に似ている人が新宿でショッピングしたりしていた所を、

本人と思い込んでブログにアップしたみたいです。

車内キスも全くの別人ですね。


それで「玉森裕太と大島優子が熱愛!!」って話題が1人歩きしたんですね。

それにしてもこの「玉森裕太と大島優子の熱愛」って、色んなところでみるんだけど、

人気がある証拠なのかな???


それにしても大島優子は前からウエンツ瑛士との仲が話題になってますが、この二人の関係は

どうなったんでしょうか・・・

まだ続いているのかしら???

最近では何の話題もないですね。

ちょっと気になるところです。


横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。