SSブログ

矢口真里 元カレ 歴代 [芸能人]

矢口真里 元カレ 歴代

矢口真里 が離婚しましたね。

別居報道から、約2週間という早さでしたね。

そして、元カレにも連絡していたみたいですね。

矢口さんって意外と・・・

なんですね。

ビックリです。







「子づくりでケンカ、別居」報道に始まり「実は矢口さんが不倫していた」

「元カレにも連絡を取っていた」など、この短期間で事態は二転三転していった。

突然の別居報道が出たのは2013年5月16日(木)。

この日発売された雑誌に、「子づくりに対する意見の相違」から喧嘩に発展し

矢口さんが同居していたマンションを飛び出し実家近くに借りたマンションへ、

中村さんも新たにマンションを借りて1人暮らしを始めたという。


 この記事について矢口さんは「何それ~」と半笑いで言い

「順調か」と聞かれても「はい」と答えるだけでした。中村さんの所属事務所・ワタナベエンターテインメントも、

「夫婦げんかで頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明していた。

 この時点で世間は「矢口さんの方が稼いでいて、中村さんは頼りない」との認識が多く、

5月19日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した中村さんが不仲を思わせるような言動をすると「男が

小さい」「離婚決定だな」など中村さんへの非難の声が上がった。

 しかし5月21日、急展開を迎えたのは、

「週刊女性」が、別居の原因を「矢口さんの不倫」と報じたからなのだ。

 中村さんが仕事で地方に行っている間に男性モデル梅田賢三さんを自宅に連れ込み、

帰宅した中村さんと男性が鉢合わせ、そのまま中村さんがマンションを出て行ったという内容で

一転して矢口さんへの風当たりが強くなりました。。

この日、レギュラー出演しているローカル番組で「多分何かあった」と笑いながらとぼけたことも、視聴者の感情を逆
なでしてましたね。

私は中村さんを応援していきます。

中村さん、頑張っていきましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。