SSブログ

rihwa last love 発売日 [音楽]

rihwa last love 発売日

rihwa の4thシングル「last love」が6月5日に発売になりますね。

事実はわたし、「Mステ」でrihwaを見るまではあまり曲を知らなかったんですね。

で、今日「Mステ」で新曲を聞いて、「透き通る声をしている」、「歌詞が全部英語にも

関わらず、いい曲だな~」って聞き入ってました。


ところで、私みたいにrihwa さんをあまり知らないかたのためにプロフィールを紹介します。












Rihwa(リファ、本名:朴 梨華(パク・リファ)


rihwa.jpg




1989年10月4日生まれ 24歳 O型

北海道札幌市出身

中学卒業後にカナダのベルビルに留学し、現地で高校生活を送っていたそうです。

高校を卒業し、日本に帰国。

2009年より地元の札幌を中心にライブ活動を始める。

2012年7月にメジャーデビュー。

デビュー曲は「CHANGE」です。

ものすごく簡単に紹介しました・・・





新曲の「last love」は篠原涼子、三浦春馬、藤木直人が出演しているドラマ「ラスト シンデレラ」

の挿入歌になってます。


Rihwaさんって雰囲気がシンガーソングライターの「miwa」さんに似ていると思いませんか?

私だけかもしれないんですが、テレビ見てて思いました。

rihwaさんはこれから注目する一人ですね。

頑張ってほしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。