SSブログ

日本対ブルガリア 放送 [サッカー]

日本対ブルガリア 放送

日本対ブルガリア の放送、今見てますが・・・

いきなり、FKでの失点!!!








まさか川島のミスだとは思いたくはないが、現実なんだよね。。。


でも、まだまだ時間はあるんだから頑張って点を入れて、勝ってほしい!!!



ブルガリア戦のメンバー「GK川島永嗣 DF駒野友一、今野泰幸、栗原勇蔵、内田篤人、吉田麻也 MF遠藤保仁、

長谷部誠 FW前田遼一、乾貴士、香川真司」

個人的には「乾」じゃなくて、「清武」に出て欲しかった。

ハーフタイムが終わったら出場するかな???

前半は日本にもチャンスはたくさんあったのに、生かせてなかったな~。。。

後半はどんな試合になるんだろう。。。


後半戦はじまりましたね。

いきなり4人変えるなんてビックリ!!!

前田→ハーフナー
吉田→清武
内田→酒井(宏)
駒野→長友

清武はやっぱり出てきましたね。

それにしても、後半戦もチャンスを生かせてないな~・・・

点取りにいてるんだろうけど、おしいとこなんだよね。

ブルガリアはかなり選手交代してるよね。

おっ!!!

中村憲剛がでた~~~~!!!

んん???

なんか、今、長友にイエローカード出てなかった???

今日のサッカーは日本の力、あまり出ていないような気がするけど気のせいかな???

今からサッカーに集中しようかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。