SSブログ

東方神起京セラドーム座席表 アリーナ [音楽]

東方神起京セラドーム座席表 アリーナ

東方神起 ライブツアー~TIME~2013~京セラドーム座席表 アリーナ

今年も東方神起のライブが始まっていますね。

私は行けなかったんですが、職場の人が行ってて「ものすごく楽しかった!!!」って

興奮気味に言ってて、ものすごく盛り上がったライブだということが、

伝わってきました。









東方神起のライブは1回も行った事がないので、次のライブは絶対に参戦するぞ!!!

って話しがそれましたが、

6月6日(木)開場16:00~/開演18:00
6月8日(土)開場14:00~/開演16:00
6月9日(日)開場14:00~/開演16:00

の京セラドームの全体の座席表です。


Image6.jpg



6f2f9bf9-s.jpg



ドームでのツアーは他のアーティストで1回は行ったことあるんですが、ホールツアーとは、
全く違う熱気がありますよね。

時間が過ぎるのが「あっという間」で、熱気が冷めない状態で家に帰った記憶があります。

東方神起のライブはあと少し残ってますが、行かれる方は、ものすごく楽しんできてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。