SSブログ

香川真司 彼女 最新情報 [サッカー]

香川真司 彼女 最新情報

香川真司さんの 彼女の最新情報・・・

今日のサッカーの試合、かなり興奮しながら見ていました。

前回の試合のことがあるから、緊張してましたが、いざ始まってみると、その緊張もなくなり、テレビに釘付けでした。











そんな中、香川選手のいいアシストや、かなり、おしかったシュートを見てたら、ほんとにくやしくて、自分のひざを叩いたりしてました(笑)

そんな香川選手の彼女という「大塚亜美」さん、知ってる方は知ってるみたいなんですが、私は初めて顔をみました。
この方は大阪でモデルをしている方で噂になってましたが、信憑性が薄いですね。


0901994e93830391e5bbc8cf8e7a7ee7.jpeg




他には、「一ノ瀬アメリ」さんという方とも噂になってました。
この方は香川選手のファンで、ただ単に一選手としてみているだけかもしれないですね。


あとは「長澤まさみ」さんとも一時期うわさがありましたが、実際のところは分かりません。
「長澤まさみ」は俳優の伊勢谷さんと熱愛報道があったから、ほんとに噂だけかもしれませんね。

香川選手ってもてるんですね・・・


香川選手にはこれからも期待しているので頑張って欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。