SSブログ

ファンモン 東京ドーム セットリスト予想 [芸能人]

今日ファンモンが最後のテレビ出演「Mステ」に出演していましたね。

テレビをつけたらラストシングル「ありがとう」が流れてきて、加藤がなみだ目でアップになったときに私も

つられてなみだ目になってしまいました。

そんなファンモンですが、6月1日、2日に東京ドームでラストライブ
「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~ 」が開催されます。

そこで!!!

東京ドームのセットリストの予想をしてみました。

あくまでも予想なのであしからず・・・







1. SayJoy
2. LIFE IS A PARTY
3. ナツミ
4. ALWAYS
5. この片道切符この世界に生まれたわけ
6. 告白
7. JOURNEY
8. 幸せを抱きしめよう
9. 夢で会えたら~Im feelin’ you~
10. WE ARE FUNKYMONKEY BABYS TOUR
11. メロディーライン
12. ありがとう
13. 希望の歌
14. あとひとつ
15. サヨナラじゃない。
16. 大切
17. ちっぽけな勇気
18. 悲しみなんて笑い飛ばせ
19. Lovin’ Life
20. ヒーロー
21. 西日と影法師

か~なと予想してます。


t02200147_0800053412480981109.jpg


このライブが本当に最後になってしまうなんて、まだ信じられません!!!

なんか寂しいですね~(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。