SSブログ

AKB48第5回選抜総選挙投票 速報順位(1位~10位) 指原は? 柴田阿弥って誰? [芸能人]

AKB48第5回選抜総選挙投票 速報順位(1位~10位) 指原は? 柴田阿弥って誰?

今、AKB48の第5回選抜総選挙投票の順位が発表されてる途中なんですが!!!

私の好きな「さしこ」こと「指原梨乃」が、


な、な、なんと!!!


1位じゃないですか!!!

さしこ、いったいどうしたんだ!?!?!?


AKB48第5回選抜総選挙 速報順位(1位~10位) 1位 指原莉乃 2位 渡辺麻友 3位 大島優子 4位 松井珠理奈 5位 柏木由紀 6位 松井玲奈 7位 島崎遥香 8位 柴田阿弥 9位 横山由依 10位 渡辺美優紀


指原梨乃さん、あなたはすごいです!!!

これからも応援します!!


って、思いながら速報を見てたら、「ん??この柴田阿弥って誰???」

と思う名前があったから調べてみました。







そしたら、「SKE48の柴田阿弥さん」でした。



「柴田阿弥さん」はファンの間では、「選抜に入ってもおかしくない逸材だ!!」
って言われてまして、今回の選挙投票で初めて選抜入りしました。


てか、メチャメチャ可愛くないですか??
BHaM7zTCQAAqf1t.jpg


ヤバいです・・・
私、柴田阿弥さんのファンになりそうです。

今から、もっともっと柴田阿弥さんについて調べてみようと思います。
横山由依がハミパン!?小嶋陽菜はハミ乳を自分で認めた!?
https://www.youtube.com/watch?v=mJPqFouMZnU

文句があるなら直接いってください!!おぎやはぎ小木にAKB板野友美激怒!!
https://www.youtube.com/watch?v=kv09uHOZxRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。