SSブログ

ためしてガッテン 炭酸 九州 7月3日 [芸能人]

ためしてガッテン 炭酸 九州 7月3日

「夏!炭酸パワーの真実 都市伝説を一挙解明!」

ゲストは中村玉緒、つるの剛士、山瀬まみです。

7月3日ためしてガッテン 炭酸王国 九州 が登場!!

3日のためしてガッテンは九州にある炭酸王国が放送されるんですが、炭酸王国って九州のどこ

にあるんでしょう?
私は九州に住んでいるんですが、初めてききました。

もしかして温泉のことなんでしょうか?

ラムネ温泉というのがあるから、それとなにか関係あるんでしょうか。

炭酸水はダイエットにもいいと良くききまっすが、私は炭酸水を毎日飲んで増すが確かに肌の調

子もよく体も楽になります。

ダイエットのほかにも何か効果はあるんでしょうか?

またご当地のラムネたサイダーがあるの知ってました?

なんでも200種類あるそうなんです。

どんなラムネやサイダーなんでしょう・・・ちょっと気になったので調べてみました。


夕張メロンやイカスミ、たこ焼き、わさび味などがまだまだ種類があるんですが、ビックリし

たのがこれです。

ラー油味!!

これは人気がある商品ですぐに売り切れるそうです。

これから夏本番になるので、色んな種類があればどれにしようか迷いますね。


このためしてガッテンはかなりタメになる番組でよくみてます。

体のことについては知らないこともあったりするので勉強になります。

今回の炭酸王国はどこにあるのか楽しみで場所が分ったら行ってみようとおもいます。


そんな番組、ためしてガッテンは
7月3日(水) 20時00分~20時43分放送予定です。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。