SSブログ

井上真央 TAKAHIRO 熱愛2013 [芸能人]

井上真央 TAKAHIRO 熱愛2013

井上真央とTAKAHIROの熱愛 2013

井上真央さんは「キッズウォー~ざけんなよ~」シリーズに
子役として主演していた事はかなり有名ですね。

そんな井上真央さんに熱愛の噂が・・・

お相手は・・・









「EXILEのTAKAHIRO」さんです。
井上さんがEXILEの番組「エグラウンジ」に出演した際に

TAKAHIROさんから「もうタカ坊じゃないとムリ・・・」って言わされた
事みたいですね。

噂の出所は、もしかしたらこの番組からなのかもしれませんね。


22818882.jpg


それにTAKAHIROさんは井上真央さんがタイプだと言ってたみたいなので、
熱愛報道がでてもおかしくはないんですが、実際は違ったみたいですね。

井上さんは他にも、松本潤さん、小栗旬さん、岡田将生さん、などなど色んな方の名前が

あがってます。

TAKAHIROさんも、AKBの板野友美さん、アナウンサー加藤綾子さん、佐々木望さんなどなど・・・

色んな噂がありすぎて、どの情報が正しいのか分からなくなりますね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EXILE TAKAHIRO 彼女 20..akb総選挙2013 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。