SSブログ

東方神起 福岡 レポ 2013 [音楽]

東方神起 福岡 レポ 2013

今日は、東方神起の福岡ライブ2日目!!!

ライブに行けなかった方もいるんではないでしょうか???

私もその一人です。

そこで、ライブのセトリをさがしていたら見つけました。
!!!










東方神起 LIVE TOUR 2013
~TIME~
セットリスト



1 Fated
2 Android
3 Superstar
4 I Don't Know
5 Still
6 Duet
7 One More Thing
8 Y3K
9 Purple Line
10 Humanoids
11 I Know
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One
14 Rat Tat Tat
15 ユノのソロ(新曲)
16 チャンミンのソロ(新曲)
17 BLINK
18 Survivor
19 Share The World
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない
22 Catch Me -If you wanna-
23 Why -Keep Your Head Down-
24 OCEAN
25 Shine
26 ウィーアー!
27 Summer Dream
28 In Our Time

です。

他の会場とは少し曲順は違いますね。



o0400030712517694512.jpg





ライブが終わったあとのファンの感想ですが、

「ライブ終わったー!夢の時間をありがとうユノ、チャンミン!

改めて彼らのファンで良かった!今回のユノのお気に入りは「今でしょう!」だった。

あー本当3時間半があっという間だった!」



「東方神起やばかった!! チャンミンが可愛すぎるーっ♪

今日のMCもめっちゃ面白かった!!」


などなどたくさんありました。

私の職場の人も今日のライブに参戦しているので、明日どうだったか感想を聞いてみます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。